宇野実彩子、大坂公演急きょ中止を謝罪!23日のイベントには出演 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

宇野実彩子、大坂公演急きょ中止を謝罪!23日のイベントには出演

エンタメ ブログ
宇野実彩子【撮影:G鈴木】
  • 宇野実彩子【撮影:G鈴木】
 宇野実彩子が22日、自身のInstagramを更新。21日に開催を予定していた「UNO MISAKO FANCLUB EVENT 2019 "First love ~epilogue~”」大阪公演が体調不良で急きょ中止になった件について謝罪の言葉をつづった。



 宇野は「この度は First love epilogue の大阪公演を延期にしてしまい、楽しみに待っていてくださったみなさん、本当にごめんなさい」と謝罪で切り出すと、「また、当日の発表でご心配もおかけした事、私自身の体調管理が至らなかった事、深く反省しています」とつづった。

 体調は順調に回復しているようで、23日に出演を予定しているライブイベント「LAGUNA MUSIC FES.2019(ラグーナミュージックフェス2019)」については「万全な状態で出演できるように調整しています」と報告。最期は「みなさんのたくさんの温かいお言葉本当にありがとうございました」と感謝し締めくくった。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top