霜降りせいや、別れた彼女とは「勢いで付き合った」「最初の1か月で冷めていた」にブーイング | RBB TODAY

霜降りせいや、別れた彼女とは「勢いで付き合った」「最初の1か月で冷めていた」にブーイング

霜降り明星せいやが、17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。交際中だった彼女との破局を明かした。

エンタメ その他
せいや(霜降り明星)【写真:竹内みちまろ】
  • せいや(霜降り明星)【写真:竹内みちまろ】
 霜降り明星せいやが、17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。交際中だった彼女との破局を明かした。


 この日、せいやは10日に行われた『R-1ぐらんぷり』(同系)で優勝した相方・粗品とともに登場。4月から東京進出するという2人に、松本人志は「逆に穴がなさすぎて心配」と述べ、東野幸治も「せいや君は彼女がいるっていうプライベートな話題もネタに出来る」と言及。

 せいやは昨年から外科医の彼女と交際していると報じられていたが、突然「昨日別れました」と衝撃の一言。スタジオがどよめく中、その理由について「『M-1』獲ってから会ってない」と語り、「あっち(元カノ)も、あんまり好きじゃなかったみたい」と釈明。

 その言い方に東野から「『あっち』もってことは『そっち』(せいや)もあんまり好きじゃなかった?」と問い詰められると、せいやは「僕も勢いで付き合って……」。思わぬ告白に小島瑠璃子に「えーっ!?やめて!」と絶叫。松本人志も「最悪!」と引いていた。

 わずか交際3か月での破局。これについて松本から「いつぐらいから冷め出してたの?」と質問されると、せいやは「最初の1か月ぐらいですか」。だが「彼女もそうです!」と巻き添え。これには小島、さらには久代萌美アナも「最低!」と声を揃えて嫌悪感をあらわにしていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top