新婚・森泉、「家事は?」の質問に「やるわけないじゃん!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

新婚・森泉、「家事は?」の質問に「やるわけないじゃん!」

エンタメ その他
森泉【撮影:編集部】
  • 森泉【撮影:編集部】
 森泉が、16日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。気になる新婚生活を語った。


 昨年3月、40代の一般男性と電撃結婚。同時に妊娠も発表し、6月に第1子女児を出産した森。母親になって気持ちに変化はあったのか聞かれると「正直あんまり変わらない」と答え、「仲間が増えた感じ」と心境を吐露。

 いとうあさこから「家事はやってます?」と聞かれた森は、一言「家事は……やるわけないじゃん!」とキッパリ。続けて「(夫婦の中で)特に決めてるわけじゃないんだけど、比較的できる人がやる」と述べた。

 「どっちが比較的やってるわけ?」と尋ねられた森。「うーん…」と見上げながらトボけると、久本から「旦那だろ!」とツッコまれる始末。また「できる限りは手伝おうとして、洗濯機回したり、朝のコーヒーを作る」とも。さらに夫が
料理が上手だと分かると、いとうも「それいいね~」とうらやましがっていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top