SKE48須田亜香里、母校で大人気!ファン「まるでスターの凱旋」 | RBB TODAY

SKE48須田亜香里、母校で大人気!ファン「まるでスターの凱旋」

SKE48の須田亜香里が14日、自身のTwitterを更新。母校の小学校で講演会を行ったことを明かし、生徒たちと戯れる様子を動画で公開した。

エンタメ ブログ
須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
  • 須田亜香里【写真:竹内みちまろ】
 SKE48の須田亜香里が14日、自身のTwitterを更新。母校の小学校で講演会を行ったことを明かし、生徒たちと戯れる様子を動画で公開した。


 須田は「今日は母校の小学校で講演会をさせていただきました」と報告。「小学生時代の話、夢を持つこと、挨拶の大切さについての話、最後は当時のままの校歌を皆で歌って……幸せでした!」とつづり、「迎えてくださった校長先生や先生方、そして何より生徒の皆の素直さからパワーをたくさんもらいました。ありがとうございました」と感謝を記した。

 続く投稿では講演が終わり、体育館を出て行く際の動画を公開。動画には子どもたちからのハイタッチににこやかな笑顔で応じながらその場を後にする須田の様子が収められている。子どもたちの温かい反応に須田は「皆私のこと知ってるかな? 嫌じゃないかな? って不安も緊張もあったけど、本当に救われました いつも皆が応援してくれて、色んな場所に立ってお仕事をさせてもらったからこそ。私の生き方や考え方が正解だとは全く思わないけど、誰かが悩んだ時の選択肢の一つに自分がなれたら嬉しいな」とつづった。

 ファンからは「あかりん大人気!」「まるでスターの凱旋のような光景だね!」「須田さん見て、きゃっきゃしてる子達がたくさんいて、須田推しとしてうれしくて、泣けてくる」「この光景見るだけで感動がすごい」「在校生、自慢の先輩だね!」など母校での人気ぶりに多くのコメントが寄せられている。



《松尾》

関連ニュース

特集

page top