チョコプラ松尾、結婚の決め手を明かす「給料の少ない月に……」 | RBB TODAY

チョコプラ松尾、結婚の決め手を明かす「給料の少ない月に……」

チョコレートプラネット松尾駿が、9日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。結婚の決め手を明かした。

エンタメ フォトレポート
チョコレートプラネット松尾【撮影:竹内みちまろ】
  • チョコレートプラネット松尾【撮影:竹内みちまろ】
 チョコレートプラネット松尾駿が、9日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)に出演。結婚の決め手を明かした。


 昨年5月、一般女性と結婚し、10月に式を挙げた松尾。今回、そんな妻から結婚の決め手についてのアンケート結果が到着し、いとうあさこが読み上げた。それによると「男らしさです。普段から誰にでも優しく、マメで、家事・料理も得意」「いざという時は決断力がある」「自分の信念を持っている」などと絶賛。

 久本雅美から「彼女のどこが良かったのか」と聞かれると、松尾は「ちょっと給料が良かった月があったので、2人が好きなお寿司を毎月食べに行ってた」と回顧。

 続けて、「だけど給料が低い月があったんですよ」と語った松尾は、その時彼女に「ごめん。こういうことが続くかもしれないから、お寿司食べに連れて行けないかもしれない」と言ったのだという。

 それに対して彼女から返ってきた言葉が、「大丈夫!そしたら私がお寿司作ってあげる」というものだったのだとか。松尾はその瞬間、「あっ、この子だと思った」と振り返っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top