ゆきぽよ、結婚しない理由明かす 毎回彼氏が「犯罪するから」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ゆきぽよ、結婚しない理由明かす 毎回彼氏が「犯罪するから」

エンタメ その他
ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
  • ゆきぽよ【写真:竹内みちまろ】
 ギャル系モデルのゆきぽよが、5日放送の『グータンヌーボ2』(カンテレ)に出演。結婚したくても踏み切れない、ある悩める理由を明かした。


 初めて男性と付き合ったのは14歳のときだったというゆきぽよ。これまでで最低の恋愛エピソードを聞かれると、「彼氏捕まって……」と一言。これにはトーク相手である若槻千夏、西野七瀬も驚き。

 ゆきぽよによれば、その彼が少年院に入所していた9か月間、毎日学校終わりに面会していたそう。ところが出所した当日、元彼はゆきぽよに連絡もせず、クラブに行ったことをSNSで自慢していたと振り返った。

 一方、これまでで最高のサプライズデートを尋ねられると、スーツを着た彼氏が、馬車に乗りながら迎えに来てくれたも語った。

 若槻が「(デートが)毎回サプライズみたいな彼氏と付き合うと、この人と結婚しようって思うでしょ?」と尋ねると、ゆきぽよは「毎回思います。この人と結婚するって思います」と断言。「それなのになんでしないの、結婚」と質問されると、「だから犯罪するから」と回答。これには若槻、西野も大笑いしていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top