菊地亜美、稲垣吾郎とのおそろいコーデで腕組み写真 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

菊地亜美、稲垣吾郎とのおそろいコーデで腕組み写真

エンタメ ブログ
菊地亜美オフィシャルブログより
  • 菊地亜美オフィシャルブログより
  • 菊地亜美オフィシャルブログより
 3日に放送した稲垣吾郎、草なぎ剛、香取慎吾の3人によるAbemaTVレギュラー番組『7.2 新しい別の窓』に出演したタレントの菊地亜美が4日、自身のブログを更新。稲垣吾郎とのおそろいコーデを公開している。


 菊地は、今年1番の“いいね”を目指す「ななにーバズ祭~今年1番のいいねを目指そう!~」と題したコーナーにゲストとして登場。番組終了後、菊地は「わたしが先月夫とやったリンクコーデを、洋服もそのまま夫のもので稲垣さんが着てくれました!!笑」とつづり、オフホワイトのニットワンピースにボルドーのタイツを合わせた菊地と、ベージュ系のトップスにボルドーのボトムスを合わせた稲垣が腕を組んだおそろいコーデを公開。

 番組放送中に投稿したInstagramには、夫との写真も公開しており、ファンから「稲垣吾郎さんとまるで夫婦みたい」「吾郎さんニヤけてる」などのコメントが寄せられている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top