=LOVE・瀧脇笙古が東京マラソン10キロの部で20位に!神奈川県勢ではトップ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

=LOVE・瀧脇笙古が東京マラソン10キロの部で20位に!神奈川県勢ではトップ

エンタメ ブログ
瀧脇笙古(=LOVE)【錦怜那】
  • 瀧脇笙古(=LOVE)【錦怜那】
 東京マラソン2019が3月3日に開催。アイドルグループ「=LOVE」の瀧脇笙古が10キロの部で20位にランクインし、注目を集めている。



 瀧脇が走った10キロの部は16歳~18歳の男女や障害者、合計500人(定員)が参加するマラソン。プライベートでマラソンやハイキングに行くなどアクティブなことで知られる瀧脇は「今日は #東京マラソン (10km)に出場しました」とこの日も東京マラソンに参戦していたことを報告。続けて、「タイムは……48分20秒 20位でした 50分を切る事が目標だったので すっごく嬉しいです」と神奈川県勢トップで、上位20人に入ったことを明かした。

 同じ「=LOVE」の野口衣織からは「しょことならどこまでも行ける気がする」とコメントが届き、佐竹のん乃からは「すご!!」と驚きのコメントが。ファンからも「お疲れ様でした!」「アクティブしょこちゃん!!」「目標達成おめでとうー」「しょこちゃん20位すげぇ!!!」など多くの祝福や労いのコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top