荻野由佳、憧れの林家木久扇と対面し「ホンモノだぁ~」と涙 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

荻野由佳、憧れの林家木久扇と対面し「ホンモノだぁ~」と涙

エンタメ その他
荻野由佳(撮影:竹内みちまろ)
  • 荻野由佳(撮影:竹内みちまろ)
 NGT48・荻野由佳が3日放送の『行列のできる法律相談所』(日本テレビ)に登場した。この日は「会えたら絶対泣いちゃいますSP」ということで、荻野由佳が会いたい人と対面した。その人とは林家木久扇。

 荻野といえば、大の笑点ファンであることは有名。自宅にも笑点グッズを取りそろえ、毎週日曜日にはおじいちゃんと一緒に笑点を観るのが日課だった。そのおじいちゃんからは「いつになったら笑点に出るのか?」と聞かれることもあったというが「アイドルは出られない」と話していた。

 荻野の夢はおじいちゃんのためにも、林家木久扇に会ったところをTVで見せてあげたいというものだった。

 実はこの日、スタジオにサプライズで林家木久扇が来ていると聞いた荻野は「ヴァァァァァ」と頭を抱えて喜びの声をあげ「ヤバ~」と歓喜。実際に本人を間近に見た荻野は「肌キレイ」「すごい!ホンモノだぁ!」と涙した。

 なお、「荻野由佳さんとかけまして、東京駅の新幹線のホームと解く。その心は、大きなひかりとぞみがあります」となぞかけを紹介されると「わーっ、スゴ~い!」と崩れるように座りこむシーンも。また、荻野の希望であった「頑張ってと頭をポンポンして欲しい」という願いをかなえると「わー、一生頑張ります」と感激していた。木久扇からはオリジナル扇子と特製風呂敷がプレゼントされた。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top