芹澤優、写真集で“掟の限界” に挑戦!収録グラビアが先行公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

芹澤優、写真集で“掟の限界” に挑戦!収録グラビアが先行公開

エンタメ グラビア
ホテルの部屋で至近距離の撮影/芹澤 優2nd写真集『タイトル未定』(白夜書房)撮影=YOROKOBI
  • ホテルの部屋で至近距離の撮影/芹澤 優2nd写真集『タイトル未定』(白夜書房)撮影=YOROKOBI
  • 思い切りプールに飛び込み笑顔/芹澤 優2nd写真集『タイトル未定』(白夜書房)撮影=YOROKOBI
  • 大自然の中でセクシーなドレス姿/芹澤 優2nd写真集『タイトル未定』(白夜書房)撮影=YOROKOBI
  • 真冬の日本を離れ常夏の海へ/芹澤 優2nd写真集『タイトル未定』(白夜書房)撮影=YOROKOBI
 声優でアイドル・芹澤優のセカンド写真集が白夜書房から4月26日に発売される。このたび、収録グラビアの一部が先行公開された。


 撮影は今年1月中旬にグラムで敢行。海や雄大な自然、ホテルのワンルームなどさまざまなロケーションで撮影を行い、まるで恋人のような感覚を楽しめる一冊に仕上がった。

 写真集にはこれまで見せたことのない芹澤の姿が満載。ファンからは家族思いで知られている彼女がどこまで「芹澤家の掟」を破らずに、「芹澤史上最高にセクシー!(本人談)」な写真を掲載できているかは注目だ。

 「芹澤史上最高にセクシー!」ということで芹澤本人は「そーなんです! その透けて見えるのは、水着! 人生初の水着!! せっかくグアムまで行ってせっかく写真集を作るんだから、今まで絶対見せたことのないセリコを! と思ってチャレンジしました。でもみんなのよく見てるニコニコセリコや思いっきりはしゃいでるセリコもばっちりはいってます。芹澤優をもっと好きになりたいなら、絶対ゲット! だぞ(ハート)」とコメントを寄せている。

 なお、3月30日には白夜書房BSホールで事前予約会、4月26日にはアニメイト秋葉原、4月28日にはAKIHABARAゲーマーズ本店でリリースイベントが開催される。イベント予約受付は3月8日開始を予定しており、詳細は後日発表。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top