加藤浩次、竹内結子と4歳年下俳優の結婚に「これは本物」  | RBB TODAY

加藤浩次、竹内結子と4歳年下俳優の結婚に「これは本物」 

極楽とんぼ加藤浩次が、28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)の中で、竹内結子と4歳下の俳優との結婚にコメントした。

エンタメ その他
加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
  • 加藤浩次【写真:竹内みちまろ】
 極楽とんぼ加藤浩次が、28日放送の『スッキリ』(日本テレビ系)の中で、竹内結子と4歳下の俳優との結婚にコメントした。


 竹内のお相手は同じ芸能事務所スターダストプロモーションに所属する4歳下の中林大樹。2009年に竹内が主演した映画『ジェネラル・ルージュの凱旋』での共演を機に交際に発展したという、昨日27日、都内の区役所に婚姻届を提出した。

 番組では、こうした結婚の経緯をVTRで紹介。映像が終わったあと、加藤は「これはホンモノだなあ」とつぶやき、「事務所の先輩と後輩というのはなかなか恋愛というのは……」と、壁があると見解を示した。

 ハリセンボン近藤春菜も「(先輩と後輩という関係の中で)垣根を超えることはなかなかない。そんな中で、後輩である中林さんが超えてきたっていう……」と言及。

 すると加藤も、「そういうことよ~! 超えられないじゃない、なかなか。竹内さんといったら事務所の看板女優なわけですよ、トップ女優。中林さんも頑張ってるけど後輩なわけですよ」と話し、中林の勇気をたたえた。

 そして春菜は、「最近またキレイになったと思ったらこういうことかい!」と、竹内の美しさの秘密を指摘。加藤も「あるのかなあ、幸せフェロモンみたいな……」と不思議がっていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top