元AKB48西野未姫、アイドル卒業後の恋愛事情明かす!「1度だけ彼氏ができて……」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48西野未姫、アイドル卒業後の恋愛事情明かす!「1度だけ彼氏ができて……」

エンタメ その他
(C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
  • (C)AbemaTV
 元AKB48の西野未姫が26日放送の『チャンスの時間』(AbemaTV)で恋愛事情を告白した。


 この日、番組ではお笑いコンビ・三四郎の相田周二と、インディアンス(田渕章裕、木村亮介)による「キス撮らせてください選手権」を実施。制限時間3時間の中で、街ゆくカップルたちの“すごいキス”を、より多く見ることが出来るのはどちらかを競った。

 インディアンスが声を掛けたのは、男女共にツインテールのカップル。「今日(2月2日が)ツインテールの日だから」と話すカップルに、インディアンスが「キスをしていただきたいんです。ちょとだけでいい!」とお願いすると、彼氏が「(MCの)千鳥、好きやからな」と答え、キスシーンを見せてもらうことに。このVTRを見ていた西野が「うらやましい! キスしたくなりました」とコメントすると、大悟が「(キス)したことないの?」と質問。西野が「なくはない(笑)。アイドルの頃はないですけど、辞めてから1度だけ彼氏ができて。4ヵ月で別れましたけど」と、自身の恋愛事情を明かすと、スタジオからは「へぇ~!」と驚きの声が上がった。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top