小池里奈、ヌード以外NGなしのユーチューバーに転身!緊縛やパンツ早履き対決に挑戦 | RBB TODAY

小池里奈、ヌード以外NGなしのユーチューバーに転身!緊縛やパンツ早履き対決に挑戦

小池里奈が、19日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。ユーチューバーに転身していることを明かした。

エンタメ その他
 小池里奈が、19日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。ユーチューバーに転身していることを明かした。


 9歳のときにスカウトされ、子役デビューした小池。その後、グラビアアイドルとして一世を風靡したが、2016年に芸能事務所を辞め、芸能活動を休止。その間ニュージーランドに語学留学したり、カフェでアルバイトをしていたという。

 昨年10月、芸能界に復帰した彼女は、さらに活躍の場を広げてユーチューバーの道を選択。かつては清純派とうたわれた彼女だが、開設したチャンネルでは、ギネス記録保持者の芸人とパンツ早履き対決をしたり、人体を縄で拘束される緊縛師に縛られたりと過激を極めていた。

 ネットの世界に移った理由について小池は「休んでいる間にYouTubeが主流になった」と語り、「すごい興味があったのでやってみたいと思った。やるなら、誰もできないようなことをやりたい」と心境を吐露。モットーとして「ヌード以外NGなしでやりたい」と明かし、「縛られたりしています」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top