ワイドナ女子高生・白本彩奈、彼氏の存在ツッコまれ「います!」 | RBB TODAY

ワイドナ女子高生・白本彩奈、彼氏の存在ツッコまれ「います!」

エンタメ その他
白本彩奈【写真:竹内みちまろ】
  • 白本彩奈【写真:竹内みちまろ】
 ワイドナ高校生の白本彩奈が、17日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)に出演。追及の果てに、彼氏の存在を明かす一幕があった。


 毎回、番組のなかでも孤高性なりの意見を求められ注目を集めるワイドナ女子高生。白本あ現在高校1年生、16歳。バレンタインデーの前後の収録だったからか、東野幸治から「この男の子、イイなとかいるんですか? 彼氏とか?」と聞かれると、白本は人指し指を唇に立てて「ちょっと……」と無言。

 ダウンタウン松本人志が「いなくはないということですね?」と、意中の人の存在について尋ねると、白本は「そうですね。いるかもしれないです」と曖昧な答え。だが、「(好きな人はいるかもしれないが)彼氏は……あの……いないかもしれないですけど」と、しどろもどろ。

 これについて松本が「下手くそやなー」と説明のつたなさを指摘。また久代萌美アナは「いますね、これはいますね!」とズバリ。改めて東野が「彼氏いるんですか?」と質問すると、白本はついに、「います!」と白状。松本は「完落ちやで。天丼食う前に落ちたよね」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top