AAA宇野実彩子、ソロデビュー1周年を報告「本当に心温かい1年でした」 | RBB TODAY

AAA宇野実彩子、ソロデビュー1周年を報告「本当に心温かい1年でした」

AAAの宇野実彩子が14日、自身のInstagramを更新。ソロデビュー1周年を迎えたことを報告した。

エンタメ ブログ
宇野実彩子【撮影:G鈴木】
  • 宇野実彩子【撮影:G鈴木】
 AAAの宇野実彩子が14日、自身のInstagramを更新。ソロデビュー1周年を迎えたことを報告した。


 AAAのメンバーといて活躍すると同時に、昨年2月14日にはファーストシングル『どうして恋してこんな』をリリースしソロデビューを果たした宇野。ライブなども積極的に行いながら、去年は2枚のシングルをリリース。今年5月には3枚目となるシングルの発売が決定しており、8月~10月には全国ソロツアー『UNO MISAKO LIVE TOUR 2019 "Honey Story"』の実施も発表されている。

 1周年に宇野は「本当に心温かい1年でした。ファンのみなさんとスタッフのみなさんのスーパーサポートに心からありがとう」と感謝のコメント。続けて「そして歌うことが好きだともっと強く言える今に幸せを感じてます。今日からまた大切な人達と幸せな時間を過ごせるように音楽と共に力強く邁進していきたいです」と意気込みをつづった。

 投稿にはライブでの写真も添えられ、ファンからは「宇野ちゃんおめでとう」「2年目も頑張ってください」「うのちゃんの歌がだいすきです」「一周年おめでとうと言えることがとても嬉しい」「これからも応援してます!」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top