関西ジャニーズJr.「なにわ男子」のステージ裏に密着!『RIDE ON TIME』 | RBB TODAY

関西ジャニーズJr.「なにわ男子」のステージ裏に密着!『RIDE ON TIME』

昨年スタートした、エンターテインメントのバックステージを描くドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME』(フジテレビ)。15日放送回では関西ジャニーズJr.のユニット「なにわ男子」に密着した様子が放送される。

エンタメ その他
(C)フジテレビ
  • (C)フジテレビ
 昨年スタートした、エンターテインメントのバックステージを描くドキュメンタリー番組『RIDE ON TIME』(フジテレビ)。15日放送回では昨年11月に京セラドーム大阪で行われた関ジャニ∞のコンサート内で、自分たちのオリジナル曲「なにわ Lucky Boy!!」を歌った、関西ジャニーズJr.のユニット「なにわ男子」に密着した様子が放送される。


 『RIDE ON TIME』一つのテーマに長期密着取材し、複数週にわたってそのテーマを深く掘り下げる連続ドキュメンタリー番組。これまでKing & PrinceやKAT-TUN、NEWS などに密着しており、第5弾では『はじめまして、関西ジャニーズJr.です!』と題し、関西ジャニーズJr.を特集している。

 15日の放送がその第2回。なにわ男子にとってはサプライズだったという京セラドーム大阪での歌唱。なにわ男子のセンターを務める西畑大吾は、今回京セラドーム大阪に立つにあたり、大倉忠義から言われたという3つの教訓をカメラの前で語ると同時に、「甘えてばかりじゃ意味がない」と強い思いと決意を語った。

 また、リハーサルの合間、客席に座りステージを見つめていた藤原丈一郎は、「実際座ってみないと、お客さんからどういう見え方をしているのか分からない」と話し、この広い会場での見せ方も、先輩・関ジャニ∞から教わったと語る。

 番組では、緊張感伝わる歌唱直前のステージ裏から、歌い終えた直後の安心と興奮が混在する姿までを追った。『RIDE ON TIME』(フジテレビ)は2月15日25時25分~25時55分放送。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top