川栄李奈、幼少期写真で24歳誕生日報告「人生いろいろ楽しみましょう」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

川栄李奈、幼少期写真で24歳誕生日報告「人生いろいろ楽しみましょう」

エンタメ ブログ
川栄李奈【編集部】
  • 川栄李奈【編集部】
 女優・川栄李奈が12日、自身のInstagramを更新。24歳の誕生日を迎えたことを報告した。


 この日、川栄はクリクリとした瞳がかわいらしい幼少期の写真を添え「24歳になりました」と報告。続けて「人生いろいろ楽しみましょう。去年の誕生日はセンセイ君主で高校生 今年は3Aで高校生! 来年はさすがに先生かな笑」と教師役への憧れ(?)をつづった。

 ファンからは「おめでとうございます!」「良い1年にしてください!」「きっと素晴らしい1年になるよ」といったお祝いのコメントが殺到。一方、「かわいすぎる」と幼少期の写真へのコメントや、「先生役も見たい」「まだまだ高校生役いけるよ!」などのコメントも見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top