武田真治、綾小路翔との2人飲み会に女性20人招集「ものの20分で」 | RBB TODAY

武田真治、綾小路翔との2人飲み会に女性20人招集「ものの20分で」

武田真治が、2月1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。友人の氣志團・綾小路翔から派手な女性関係を暴露される一幕があった。

エンタメ その他
武田真治【撮影:編集部】
  • 武田真治【撮影:編集部】
 武田真治が、2月1日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に出演。友人の氣志團・綾小路翔から派手な女性関係を暴露される一幕があった。


 46歳独身の武田。だが現在交際している女性はいるという。それは年下の歯科衛生士。お世話になっている歯科医師が気にかけてくれて食事会を開き、紹介してくれたそう。

 坂上忍から「お付き合いするってことは結婚を考えてる?」と質問されると、「そうですね」と力強く答えていた武田。だが、ここで綾小路翔からの暴露コメントが。

 ある日、武田から電話がかかってきて、男2人の飲み会に「女性とか呼びますか?」と聞いてきたという。綾小路が応じると、その飲み会の場に「ものの20分ぐらいで女性20人ぐらい来た」のだとか。

 この告白に、武田はかなり動揺。「あの……1回止められます?」とスタッフに求めていたが、ダウンタウン松本人志から「これ事実なんですか?」と問い詰められると、「いや覚えてないですね」とシラを切っていた。

 だが、事実かどうかはともかく、夏菜は「どうやってかき集めるの?」、坂上忍も「なんでそんなに呼べるの?」と興味津々。松本は「20分で20人……1分で1人やで」と逆に感心していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top