関根優那と温泉デート!ドキっとする湯上りカットも!? | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

関根優那と温泉デート!ドキっとする湯上りカットも!?

エンタメ グラビア
関根優那と温泉デート!ドキっとする湯上りカットも!?
  • 関根優那と温泉デート!ドキっとする湯上りカットも!?
 元Cheeky Paradeの関根優那が29日発売の雑誌『週刊FLASH』のグラビアに登場している。


 『週刊SPA!』のネクストブレイクする美女8人を先撮りした「旬撮ガール2019」、『週刊ヤングジャンプ』の「YJ推し格 2019 SS級イレブン11 美少女コンプリート!!」にそれぞれ選出され、2019年のブレイクに注目が集まっている関根。今回のグラビアでは全7ページに渡ってキュートな水着姿とセクシーな浴衣姿を披露している。

 関根は発売日である29日に自身のTwitterを通じて「本日発売『週刊FLASH』中ページ掲載していただいてます! エモすぎ温泉デートです いつもと違った雰囲気になってますのでチェックしてね」とファンに報告。雑誌発売後にはネット上で関根の新たなグラビアに「写真セクシーです! 髪型と水着似合ってて凄くセクシーです! 表情凄く可愛いです!」「セクシーすぎて目の行き場に困る」といった声が多数上がっており、注目を集めているようだ。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top