黒川智花、バラエティ番組のヤラセ告発!くりぃむ上田を好きなことにさせられた | RBB TODAY

黒川智花、バラエティ番組のヤラセ告発!くりぃむ上田を好きなことにさせられた

エンタメ その他
 黒川智花が、29日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。バラエティ番組での「過剰演出」について告発する一幕があった。


 黒川は9年前、くりぃむしちゅー司会のバラエティ番組に、写真集の告知にゲストとして登場。だが事前打ち合わせで、スタッフから上田晋也について聞かれて「素敵だと思います」と言ったところ、「じゃ好きってことにしましょう」と提案されたという。

 さらには「ラブレター書いてきていただけますか?」と持ちかけられ、収録当日スタジオで、なぜか上田への思いをつづった手紙を読むことになったのだとか。この時の出来事について相方の有田も「はっきり覚えてますよ」と強烈に記憶に残っていると言及。

 続けて、黒川の言動について「急に『今日は実は好きな人がいまして……』とかいうふうになるから、誰が見たってマジだった」と驚いたと振り返った。そして今回、上田への「好き」発言を訂正したいという黒川のリクエストに、有田は「(上田に)大至急言っときます!」と力を込めていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top