長嶋一茂&石原良純『新!お茶の間の真実』が10年ぶりに復活 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

長嶋一茂&石原良純『新!お茶の間の真実』が10年ぶりに復活

エンタメ その他
長嶋一茂&石原良純『新!お茶の間の真実』が10年ぶりに復活
  • 長嶋一茂&石原良純『新!お茶の間の真実』が10年ぶりに復活
  • 長嶋一茂&石原良純『新!お茶の間の真実』が10年ぶりに復活
  • 長嶋一茂&石原良純『新!お茶の間の真実』が10年ぶりに復活
  • 長嶋一茂&石原良純『新!お茶の間の真実』が10年ぶりに復活
 1月30日よる6時55分からは『新!お茶の間の真実』(テレビ東京)が放送。長嶋一茂&石原良純の番組が10年ぶりに復活する。


 『お茶の間の真実~もしかして私だけ!?~』(※2007年10月から1年間放送)」で共演していた2人。10年ぶりの復活を果たすことになった今回の番組では、芸能人達の「コレって私だけ?」という家庭での小さな秘密や癖が公開されるほか、長嶋一茂の日常に番組ADが密着。普段頭の中でどんなことを考えているのかをインタビューしていく。そこで見えてきた、一茂独特の“人間論”とは?

 そして、日本人なら誰もが気になることを「1万人の平均値」で探るコーナーや、山形、福島、香川、滋賀、富山出身のそれぞれのタレントが、その地域ならではの衝撃的な文化や風習を取り上げるコーナーも。進行は鷲見玲奈アナウンサーが担当。スタジオには六角精児、矢田亜希子、小島慶子、陣内智則、タカアンドトシ、丸山桂里奈、tohkoらがゲストとして登場する。

 10年ぶりの番組復活について石原良純は、「10年ぶりに復活する番組なんてないよ!さっき前の VTR をちょっと見てびっくりした。やっぱり10年前は若いよね。この 10 年で何か進化した?」とふると、一茂は「ない!する気もない!」と回答。番組で印象深かったことについて聞かれた良純は「一番印象深かったの...(考えて)...すぐ忘れちゃうね!僕らのこだわりはどんどん忘れていくことなんです」などと語った。

 『新!お茶の間の真実』(テレビ東京)は、1月30日よる6時55分から放送。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top