平愛梨、2回目の結婚記念日を報告!夫・長友佑都からは“勝利”のプレゼント! | RBB TODAY

平愛梨、2回目の結婚記念日を報告!夫・長友佑都からは“勝利”のプレゼント!

平愛梨が29日、2回目の結婚記念日を迎えたことを自身のInstagramで報告した。

エンタメ ブログ
平愛梨【撮影:編集部】
  • 平愛梨【撮影:編集部】
 平愛梨が29日、2回目の結婚記念日を迎えたことを自身のInstagramで報告した。


 平はウエディングドレス姿の写真を投稿に添え、「1月29日。2年目の結婚記念日」とハートマークを付けつつ2回目の結婚記念日を迎えたことを報告。また、28日にはサッカーの大会である「AFCアジアカップUAE2019」の準決勝で日本代表とイラン代表が対戦。平の夫・長友佑都が出場したこの試合は3-1で日本代表が勝利を収めた。

 結婚記念日に贈られた“勝利”というドラマチックなプレゼントに平は「最高のプレゼントだー」と大喜び。ストーリーズも更新し「結婚して2年私は幸せです。Y10(佑都)さんがいるからなんの心配もしてない! 場所だってどこでもいいどこまでも寄り添って生きたい」とアスリートの妻としての思いをつづった。

 ファンからも祝福のコメントが殺到しており、「そのプレゼントカッコよすぎる」「最高の記念日だね!」「いつまでも幸せな家庭を築き上げて下さい」など多くのコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top