滝沢カレン、らりるRIEのモノマネを公認「自由にしてください」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

滝沢カレン、らりるRIEのモノマネを公認「自由にしてください」

エンタメ その他
 滝沢カレンが、22日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に出演。彼女のモノマネ芸人・らりるRIEと対面し、公認を与えた。


 4年前から滝沢のモノマネをしているというRIEだが、自分に代わるモノマネ芸人が新たに出てこないか心配な日々を過ごしているという。さらに、滝沢本人からもまだ正式に認めてもらっていないことも不安要素だと語った。

 そこで今回、滝沢が同番組に登場。RIEのモノマネに怒っているというドッキリを仕掛けることに。対面後、ネタを見た滝沢は彼女に「私、正直あんまりモノマネはやってほしくない」とキッパリ。「やらないでもらいたい」とモノマネNGを宣言。

 だが、ダマしている状況に耐えられなくなった滝沢は早々にドッキリとネタばらし。RIEは「めっちゃ大好きななのに、どうしたらいいのかと思って」と大号泣。滝沢はRIEに「大好きです!」とやさしく語りかけ、「自由にしてください」と公認を与えていた。


《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top