若槻千夏、田中みな実の“抜け駆け”にイラッ…ダウンタウンらにバレチョコを手渡し | RBB TODAY

若槻千夏、田中みな実の“抜け駆け”にイラッ…ダウンタウンらにバレチョコを手渡し

エンタメ その他
若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
  • 若槻千夏【写真:竹内みちまろ】
 若槻千夏が、21日放送の『女が女に怒る夜』(日本テレビ系)に出演。田中みな実に注意する場面があった。


 バレンタインデーについて「日ごろの感謝をお伝えする日だと思っている」という田中。全番組のスタッフや共演者全員に渡すためのチョコを、1月末から手作りしているという。

 これに対してくりぃむしちゅー上田晋也は、「1月からバレンタインチョコ作ってるのはmeijiだよな」と逆に感心していたが、ここで手を挙げたのが若槻。昨年、バレンタインデーを1日過ぎた2月15日に『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)の収録があったそう。

 その日は、若槻や田中を含む他の女性タレント4~5人が出演。若槻はMCのダウンタウン、そして進行役の坂上忍のために「(女性陣は)バレンタイン(チョコ)って持っていくのかな?」と思いつつ、「15日だからいいか」と、結局チョコを持っていかなかったという。

 ところが収録終わり、田中だけが、女性陣がいる前でダウンタウンと坂上にチョコを渡したところを目撃。若槻は「自分があげたいんだから、あげればいい」と言いながらも“抜け駆け”した田中に「ただ、(あげることは事前に)知らせて」と訴えた。

 これに田中が「でも、でも、たいした物じゃないんです!」と謙遜するも、若槻は「たいした物じゃなかったら、みんな、いない所でやれば(あげれば)いいじゃない?」と反撃していた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top