水嶋ヒロ、愛犬との"アフロ3兄弟"写真公開し反響 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水嶋ヒロ、愛犬との"アフロ3兄弟"写真公開し反響

エンタメ ブログ
水嶋ヒロオフィシャルブログより
  • 水嶋ヒロオフィシャルブログより
  • 水嶋ヒロオフィシャルブログより
  • 水嶋ヒロオフィシャルブログより
  • 水嶋ヒロオフィシャルブログより
  • 水嶋ヒロオフィシャルブログより
 俳優や実業家としても活躍する水嶋ヒロが18日、自身のブログを更新。愛犬との“アフロ3兄弟”写真を公開している。


 同日更新のブログで、水嶋は自身のファミリーの一員でもある愛犬を紹介。1記事目には、「かわいんだよ うちの犬 わかる?かわいんだよ 双子す」と、7歳になる2匹のトイプードルにメロメロな様子。愛犬の名前は「アオ」と「ラキ」だといい、それぞれ1kg前半の体重しかないことから「ちっちゃいよ? 軽いから2匹持ちも余裕」とコメント。

 続けて更新したエントリーでは、「俺たち アフロ三兄弟 美味しいもの いっぱい食べたいわかる?」と綴り、水嶋と愛犬2匹との“アフロ3兄弟”写真を公開。短めにトリミングされた2匹の愛犬の毛並みと、水嶋の少しクルッとなってるヘアスタイルが似てるところからきてる“アフロ3兄弟”だが、「アフロほどじゃないか じゃあなんだろ・・感謝」と問いかけブログを締めくくった。

 この投稿にファンは、「似てる~アフロ3兄弟w」「くりんくりん...可愛い」などのコメントが寄せられた。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top