『ゴチ』新メンバーは土屋太鳳&千鳥ノブ! ノブは初戦でいきなり自腹 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

『ゴチ』新メンバーは土屋太鳳&千鳥ノブ! ノブは初戦でいきなり自腹

エンタメ その他
土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
  • 土屋太鳳【写真:竹内みちまろ】
  • ノブ【撮影:松本】
 17日放送の『ぐるナイ』(日本テレビ系)で人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」の新メンバーが決定。千鳥ノブと土屋太鳳が選ばれた。


 ノブは番組冒頭、パンダのマスクをかぶって登場、ボイスチェンジャーで声を変えたままやり取りした。その中で、今回のオファーを受け、マネージャーに対して「マジですか!?」を12回も繰り返すほど驚いたと明かしていた。

 ノブはそのパンダのマスクのまま、ナインティナイン岡村隆史や田中圭、Sexy Zone中島健人といったレギュラーメンバー、さらにはVIPチャレンジャーの野村萬斎とともにゴチバトルに参戦。

 バトル中、気になる正体について、中島が小栗旬や嵐・二宮和也か相葉雅紀、野村が安田顕などと予想していたが、ノブは登場するなり「ハードルあげすぎ!」とメンバーにダメ出し。「1人目は弱いです」と自虐コメントを放っていた。

 2人目は女性、さらには「ドラマ主演の美女」「グルメで知られる寺門ジモンと焼肉に行く」といったヒントが出された。そして、シルエットの美しさにメンバーはうっとり。カーテンが開いて土屋が姿を現すと、岡村はまさかの人気女優の登場に「弱み握られてんの?」とびっくり。

 そしてゴチバトルはノブがいきなりの最下位で自腹に。同じく新メンバーになったばかりの土屋に「もう、やっちゃってます」と、支払う情けない姿を見せていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top