お天気キャスター池岡星香が抜群のプロポーションを発揮!初の写真集が発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お天気キャスター池岡星香が抜群のプロポーションを発揮!初の写真集が発売

エンタメ グラビア
池岡星香写真集『Seika』(ワニブックス刊)
  • 池岡星香写真集『Seika』(ワニブックス刊)
  • 池岡星香写真集『Seika』(ワニブックス刊)
  • 池岡星香写真集『Seika』(ワニブックス刊)
  • 池岡星香写真集『Seika』(ワニブックス刊)
 『ひるおび!』(TBS)のお天気キャスターとして活躍し、グラビアでも注目を集める池岡星香の初の写真集『Seika』(ワニブックス)が12日に発売となった。


 撮影はグアムで行われ、その抜群のプロポーションを存分に発揮したオトナセクシーなショットの数々が掲載。さらにはじめてとは思えない大胆ショットにも挑戦したとのことでファン必見だ。

 本日14日には都内で写真集の発売記念イベントが行われ、お気に入りのカットについて池岡はブラックの衣装を身に着けて室内で座り込んだカットと背中を大胆に露出したドレス姿の夜景カットを上げ、「(衣装を)こんなに綺麗に着こなせてよかったと思ったので。この衣装も気に入っているし、見開きの写真にして頂いて、脚の長さも強調して頂いたなということで、すごくお気に入りです」と紹介。2019年の目標については「身長が高いということもあるので、大きなファッションショーなどに出てみたいなと思います。ランウェイを歩きたいです、かっこよく」と語っていた。
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top