お天気キャスター・池岡星香、背中パックリSEXY衣装で登場「余分な肉はそんなに付いていないかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

お天気キャスター・池岡星香、背中パックリSEXY衣装で登場「余分な肉はそんなに付いていないかな」

エンタメ グラビア
池岡星香【写真:竹内みちまろ】
  • 池岡星香【写真:竹内みちまろ】
  • 池岡星香【写真:竹内みちまろ】
  • 池岡星香【写真:竹内みちまろ】
  • 池岡星香【写真:竹内みちまろ】
  • 池岡星香【写真:竹内みちまろ】
  • 池岡星香【写真:竹内みちまろ】
  • 池岡星香【写真:竹内みちまろ】
  • 池岡星香【写真:竹内みちまろ】
 『ひるおび!』(TBS)のお天気キャスターとして知られる池岡星香が14日、都内にて、初の写真集『Seika』(ワニブックス/1月12日発売)の発売記念イベントを開催した。

 池岡は、背中を大胆に露出した赤のミニドレス姿で登壇。ファッションのポイントを尋ねられると、「前から観たらそれほど大胆ではないけど、後ろを振り向いたら、パックリ背中が見えるところがすごくセクシーかなと思っています」とにっこり。「昨日も名古屋でイベントがあったのですが、昨日は白っぽい衣装で清楚な感じだったので、今日は大胆に、セクシーにこの衣装に決めました」と目を輝かせた。「背中は自分でも好きで、自信があります。水泳を習っていたので、背中に余分な肉はそんなに付いていないかなと思っています」と声を弾ませた。

 撮影の様子を尋ねられると、池岡は、すぐにリラックスすることができたエピソードを紹介。「最終的には音楽などを聴きながら、踊りたくなるくらいノリノリで写真を撮影できたと思います」と振り返った。

 そんな池岡は、お気に入りのカットとして、2枚の写真を紹介。1枚は、ブラックの衣装を身に着けて、室内で座り込んだカット。「172センチ弱の身長があるのですが」と告げ、「自分で写真をパッと観たときに、身長が高くてよかった、(衣装を)こんなに綺麗に着こなせてよかったと思ったので。この衣装も気に入っているし、見開きの写真にして頂いて、脚の長さも強調して頂いたなということで、すごくお気に入りです」と笑顔。もう1枚のお気に入りとして、背中を大胆に露出したドレス姿の夜景カットを紹介した。

 2019年の目標を、「身長が高いということもあるので、大きなファッションショーなどに出てみたいなと思います。ランウェイを歩きたいです、かっこよく」と語っていた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top