元AKB48・西野未姫、激太りの理由を告白 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

元AKB48・西野未姫、激太りの理由を告白

エンタメ その他
元AKB48・西野未姫、激太りの理由を告白
  • 元AKB48・西野未姫、激太りの理由を告白
  • 元AKB48・西野未姫、激太りの理由を告白
  • 元AKB48・西野未姫、激太りの理由を告白
  • 元AKB48・西野未姫、激太りの理由を告白
  • 元AKB48・西野未姫、激太りの理由を告白
 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)が1月14日よる9時から配信される。


 同番組は、お笑いコンビ・おぎやはぎの2人がMCを務め、“ブス”をテーマに語り尽くすバラエティ番組。

 同日配信では、元AKB48・西野未姫、激太りした理由を激白する一幕に注目。オープニングトークで、西野は「AKBの時は、最初はめちゃくちゃ可愛かったんですよ。14歳とか15歳の時は、“第2のまゆゆ”、“時期エース”と言われていた。徐々にバラエティに出るようになったら、バラエティ寄りになっていって。『バラエティいっちゃうのか』『天使の未姫ちゃんどこ行った』と、それでファンがどんどん減っていったんですよ」とAKB時代を回顧。

 さらに、「そしたらファンが減っていく事にどんどんストレスを感じて、どんどん食べちゃうようになったら、めちゃくちゃ太って...。15キロくらい太った。踊ってたら、衣装もはち切れちゃうみたいな。映像で自分が踊っている姿を観たら、“ブスだ!誰だ?”と思ったら自分で」と、アイドル時代の悩みに加え、当時の激太りの理由を明かす。

 『おぎやはぎの「ブス」テレビ』(AbemaTV)は、1月14日よる9時から配信。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top