厄明けの浅川梨奈「1回、1回のお仕事を大切に」……スパガ卒業後の抱負も明かす | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

厄明けの浅川梨奈「1回、1回のお仕事を大切に」……スパガ卒業後の抱負も明かす

エンタメ その他
浅川梨奈【写真:竹内みちまろ】
  • 浅川梨奈【写真:竹内みちまろ】
  • 浅川梨奈【写真:竹内みちまろ】
 “スパガ”ことSUPER☆GiRLSの浅川梨奈が10日、東京・原宿の東郷神社にて開催されたエイベックス・ マネジメント新春参拝&晴れ着撮影会に出席した。

 振り袖姿を披露した浅川は、「連ドラ出演!!」と記された絵馬を携えてフォトセッションを行った。





 浅川は、翌日となる11日に開催されるライブをもって、スパガを卒業する。「明日でSUPER☆GiRLSを卒業して、今後は女優業をがんばっていきたいなと思っていますので、1回、1回のお仕事を大切に」と今後の抱負を語った。続けて、「去年、厄年がひどかったので。本当にケガをしまくりで。最終的にアブに刺されるというなかなかない体験もしたので、本当に、いい1年にしたいなと切実に思っております」と願望を語った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top