純烈・友井雄亮、DV報道を受けてブログでコメント | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

純烈・友井雄亮、DV報道を受けてブログでコメント

エンタメ ブログ
 昨年末、『第69回NHK紅白歌合戦』(NHK)にも出演した純烈のメンバー・友井雄亮が、10日発売の『週刊文春』(文藝春秋)に掲載される自身に対する報道について、ブログでコメントしている。


 友井は9日、『週刊文春』の発売に先んじて「文春オンライン」で、過去に交際女性に対してDV行為があったことが報道されているが、これについて9日にブログを更新し、「この度の週刊誌の記事により、日頃純烈を応援してくださっているファンの皆様及び関係者の皆様に多大なるご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます」と、まずは謝罪。

 報道内容については事実のようで、「記事の内容につきましては、すでに解決にはなっておりますが、自分の気持ちとしては今でも相手の方々には大変申し訳ないと思っておりますし、心から深く反省しております」と心境をコメント。今後については、「自らの人生を真摯に見つめ直し、二度と同じような事態を起こさないように致します」とつづっている。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top