「岡山の奇跡」桜井日奈子が「岡山市観光大使」に就任! | RBB TODAY

「岡山の奇跡」桜井日奈子が「岡山市観光大使」に就任!

女優の桜井日奈子が25日、自身のInstagramを更新。「岡山市観光大使」に就任したことを発表した。

エンタメ ブログ
桜井日奈子【写真:竹内みちまろ】
  • 桜井日奈子【写真:竹内みちまろ】
 女優の桜井日奈子が25日、自身のInstagramを更新。「岡山市観光大使」に就任したことを発表した。


 桜井は「岡山美少女・美人コンテスト」で美少女グランプリに選出され、「岡山の奇跡」として一躍話題に。現在は女優として活躍しており、今年4月公開の映画『ママレード・ボーイ』では主演を、同年11月公開の映画『ういらぶ。』ではヒロインを演じ、2019年には主演映画『殺さない彼と死なない彼女』の公開を控えるなど岡山の星として注目を集めている。

 そんな中、25日にInstagramを更新した桜井は「岡山市観光大使に就任しました!」と委嘱状を手にした写真を公開。「これからもだいすきな岡山の力に少しでもなれるようにがんばります!」と岡山出身の女優として意気込みをつづった。

 ファンからは「日奈ちゃんおめでとう!!!!!」「すっごく嬉しい」「観光大使おめでとう!!」「同じ岡山出身者として嬉しいお知らせありがとう!」「頑張って下さい!」など多くの喜びの声が上がっている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top