高橋真麻、一般男性と入籍を発表!今後も仕事は継続へ | RBB TODAY

高橋真麻、一般男性と入籍を発表!今後も仕事は継続へ

フリーアナウンサーの高橋真麻が24日、自身のブログを更新し、一般男性と22日に入籍したことを発表した。

エンタメ ブログ
高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
  • 高橋真麻【撮影:竹内みちまろ】
 フリーアナウンサーの高橋真麻が24日、自身のブログを更新し、一般男性と22日に入籍したことを発表した。


 高橋は冒頭、「さて、この度私事ではございますが かねてからお付き合いしておりました一般の方と 22日に入籍しましたことをご報告させて頂きます」と報告。さらに、「"ゴール"だと思っていた結婚が実際にしてみると、ゴールではなくスタートなのだと実感し、身の引き締まる思いでおります」と入籍前後での心境の違いを語った上で、「未熟者ではございますがより一層仕事に邁進し精進して参りますので引き続きご贔屓下さいませ」と、今後も仕事を継続することを伝えている。

 なお、25日放送の日テレ系情報番組『スッキリ』およびフジテレビ系情報番組『バイキング』では自身の口から伝えることも予定しているそうで、「明日のスッキリ、バイキングで改めて自分の口から報告させて頂けたらと思っております」と語った。高橋のブログには、結婚相手の男性の写真が顔は非公開であるものの掲載されているほか、婚姻届とその上に置かれた結婚指輪の写真も掲載されている。
《KT》

関連ニュース

page top