浮き輪でニッコリ!池間夏海、「ヤンジャン」撮影風景公開 | RBB TODAY

浮き輪でニッコリ!池間夏海、「ヤンジャン」撮影風景公開

エンタメ ブログ
写真は池間夏海のオフィシャルブログから
  • 写真は池間夏海のオフィシャルブログから
  • 写真は池間夏海のオフィシャルブログから
 映画『ニセコイ』に出演している新人女優の池間夏海が20日、自身のブログを更新。浮き輪に入って撮影している様子の写真を公開した。


 池間は「ヤングジャンプ!!」と題してブログを更新すると、20日に発売となった『週刊ヤングジャンプ』新年3号(集英社)の表紙&巻頭グラビアに登場していることについて触れ、「2度も表紙と巻頭グラビアをさせていただき、本当にありがたいです」と感謝をつづった。

 ブログによると撮影は10月ごろに奄美大島で行われたという。「私が初めて登場したヤンジャンの撮影でもお世話になった方々とまたご一緒できて、前回よりもさらにリラックスした状態で撮影できたので、すごく自然な表情になっているんじゃないかなと思います!!」と撮影を振り返り、「奄美大島は沖縄と雰囲気が似てて空港から出てきた瞬間、島の香りがして、どこか懐かしく感じました あの綺麗な海をまた見に行きたい!!」とつづった。

 最後は、「もう書店やコンビニなどでも並んでいると思いますので、ぜひ皆さんに見ていただきたいです」「そして! 【デジタル限定 YJ PHOTO BOOK】池間夏海写真集「君の一瞬が、僕の永遠になる」も同時に発売されますので、ぜひご覧ください☆彡」と呼びかけ、浮き輪に入って撮影している様子の写真を公開し締めくくった。

 早速、『週刊ヤングジャンプ』や写真集を購入したファンから「最高にかわいい」「3ページ目の全身、若い頃のガッキーの表情に似てるね」「キュートで、スタイル抜群の夏海は完璧」「かわいい系の水着の方が清純派っぽくていい」「眩しい!」と称賛のコメントが多数寄せられた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top