渡辺美優紀、1stソロアルバム『17%』を2019年4月3日に発売 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

渡辺美優紀、1stソロアルバム『17%』を2019年4月3日に発売

エンタメ 音楽
渡辺美優紀、1stソロアルバム『17%』を2019年4月3日に発売
  • 渡辺美優紀、1stソロアルバム『17%』を2019年4月3日に発売
 9月19日にNMB48卒業後初となるライブ「1st LIVE TOUR 2018 ~Milky Landだよね~」にて約2年ぶりにステージ復帰を果たした渡辺美優紀(みるきー)が、2019年4月3日に1stソロアルバム『17%』を発売することを発表した。


 アルバムには、つんく♂が作詞・作曲を手掛けた「WINTER LOVE~私のYeah Yeah~」や「夕暮れセンチメンタル」、いきものがかり水野良樹が作曲を担当した「りんご麗し 実りの季節」など、豪華プロデューサー陣による楽曲も収録。FC限定盤 Blu-ray及び初回限定盤のDVDには、渡辺の誕生日である9月19日にZepp Tokyoで開催された、「1st LIVE TOUR 2018 ~Milky Landだよね~」のライブ映像全13曲に加え、舞台裏に密着したドキュメントが収録予定となっている。

 また、FC限定盤のみ、ライブ映像には本人によるコメンタリーも収録されるほか、豪華BOX仕様のFC限定盤はボトルの選定から香り・デザイン・ネーミングまでみるきー本人が監修したオリジナル香水、その名も「Miyukiss」付きとなっている。こちらは、完全限定生産商品のため、予約が必須だ。予約は渡辺美優紀ファンクラブ会員サイト(http://milky.world)にて12月22日18時より受付開始、商品は予定数に達し次第終了となる。

 なお、12月25日に東京・STUDIO COASTにて開催される「Christmas Premium Live 2018」の会場にてFC限定盤のみ先行予約が受け付けられる。予約特典として撮り下ろし生写真1点がついてくるので来場者はチェックだ。

 渡辺は今回の決定について「9月の初ソロライブ以来、私にとって初めてのアルバムを皆さんのもとにお届けできることになりとても嬉しいです。いつも応援してくださるみなさんのおかげです。ありがとうございます。今年は語学留学やダンス留学したりと、いろいろなことを勉強した1年で、少し成長した私を感じていただけるといいなぁと思っています。4月まで、楽しみに待っていてください」とコメントを残した。
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top