橋本環奈、『ぐるナイ』ゴチ“クビ”の心境つづる「1年間本当に幸せでした!」 | RBB TODAY

橋本環奈、『ぐるナイ』ゴチ“クビ”の心境つづる「1年間本当に幸せでした!」

橋本環奈が20日放送の『ぐるナイ ゴチ19大精算SP』(日本テレビ)でクビが決定した。Twitterでは心境をつづっている。

エンタメ その他
橋本環奈【撮影:小宮山あきの】
  • 橋本環奈【撮影:小宮山あきの】
 橋本環奈が20日放送の『ぐるナイ ゴチ19大精算SP』(日本テレビ)でクビが決定した。Twitterでは心境をつづっている。


 この日は生放送ということで番組放送前には「あぁ緊張する。。クビ発表の今日までずっとドキドキでした。クビになりたくないよー」と現在の心境をTwitterにつづっていた橋本。ゴチメンバーとの集合写真なども添えられ、ファンからは「クビにならないよう祈ってます」「がんばれー!」など多くの応援のコメントが寄せられていた。

 しかし、そんな思いも虚しくこれまで自腹額70万4600円と最下位だった橋本は、この日も読みを大きく外しクビが確定。21日早朝にTwitterを更新した橋本は「ゴチ19で、優しくて面白いメンバーに囲まれて1年間本当に幸せでした!」と振り返り、「あっという間に終わっちゃったけど、本当に楽しかったです。観て下さった皆さん、ありがとうございました!」と視聴者に感謝をつづった。

 この投稿には「環奈ちゃんお疲れ様!」「悲し過ぎます」「1年間癒しをありがとうございました」「環奈ちゃんがゴチいなくなるの寂しすぎる」「次はゲストで出てください!」など視聴者からさまざまなコメントが寄せられている。

《松尾》

関連ニュース

特集

page top