よゐこ濱口、『とぶくすり』本田みずほと交際過去!スクープ写真も撮り直し | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

よゐこ濱口、『とぶくすり』本田みずほと交際過去!スクープ写真も撮り直し

エンタメ その他
よゐこ(濱口優)【撮影:小宮山あきの】
  • よゐこ(濱口優)【撮影:小宮山あきの】
 よゐこ濱口優が、18日放送の『おかべろ』(フジテレビ系)に出演。25年前の恋愛エピソードを明かした。


 1993年にオンエアされた伝説のコント番組『とぶくすり』(同系)。ここでよゐこは、ナインティナイン、極楽とんぼ、光浦靖子、さらには吉本所属で当時売り出し中のタレント本田みずほと共演し、話題を呼んだ。

 本田の名前が出ると濱口は、「のちに俺が付き合うことになる……」とさらりと告白。隣にいたナイナイ岡村隆史も、「吉本と松竹の禁断の恋」と続け、「しかも写真、撮り直し。もっとエグいの撮られとるから」と暴露。

 本当はかなりキワどい証拠をおさえていた写真週刊誌がその後の影響を考え、2人がファストフード店にいたという設定で撮り直したという。「こんなんあるんですよ業界ウラ話」と明かすと、観客も驚いていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top