ガリット福島、軽部真一アナのものまねがそっくり!「兄弟みたい」「どっちが本物か」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ガリット福島、軽部真一アナのものまねがそっくり!「兄弟みたい」「どっちが本物か」

エンタメ その他
ガリットチュウ/福島善成【写真:竹内みちまろ】
  • ガリットチュウ/福島善成【写真:竹内みちまろ】
 ガリットチュウ・福島善成が18日、フジテレビの軽部真一アナウンサーのものまねを自身のTwitterで披露。軽部アナ本人との2ショットも投稿し「めっちゃ似てます!」と注目を集めている。


 福島はこの日、『めざましテレビ』(フジテレビ)に出演し軽部アナと共演。今回のものまねはその時のもので、福島はオールバックの髪型にメガネ、そしてスーツを着た軽部アナおなじみのスタイルを披露した。本人と並べてみてもそっくりで、特に表情の作り方からは福島のこだわりを感じずにはいられない。

 写真には「めっちゃ似てます!! どっちが本物か分からないくらい」「軽部さん! 兄弟みたいです」「何でも出来ますねー凄いなー!」「朝からめちゃめちゃ笑わせて頂きました!!」とコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top