上野樹里、姑・平野レミとは仲良し「ガールズトークいっぱいしたり」 | RBB TODAY

上野樹里、姑・平野レミとは仲良し「ガールズトークいっぱいしたり」

上野樹里が、18日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。姑で料理愛好家の平野レミとの関係性に言及した。

エンタメ その他
上野樹里 (c)Getty Images
  • 上野樹里 (c)Getty Images
 上野樹里が、18日放送の『ノンストップ!』(フジテレビ系)に出演。姑で料理愛好家の平野レミとの関係性に言及した。


 上野は平野の家に遊びに行くと、自然と料理を手伝うという。さらに彼女からは、「天ぷらとか『水と混ぜて米粉でさっと揚げるとカリッとなるよ』」など、作りながら料理のコツを伝授してもらうのだとか。

 ただ、上野は料理の最中、「どうしてこれ使うの?」「次何するの?」などと平野に質問攻めするという。「私もせっかちじゃないけど、時短な人なので前のめりで聞いてってレミさんがちょっと焦る」と語った。

 14歳で実の母を病気で亡くしている上野。平野に対しては「料理のこととか学べなかったことを勢いよくいっぱい教えてくれる」と笑い、本当の親子のような関係を築き上げているよう。

 仲良しの秘訣について聞かれると、「一緒にご飯食べたりとかガールズトークいっぱいしたりとか」と言及。さらに時間があったときは平野と旅行にも行くと語っていた。

 2016年、ロックバンド・TRICERATOPSのボーカリスト・和田唱と結婚した上の。彼の母親が平野であることから2人は嫁姑の間柄となり、当時、話題を集めた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top