山崎夕貴アナ、今年の漢字は「太」……「4、5キロ太った」に松本人志「興味ねぇ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

山崎夕貴アナ、今年の漢字は「太」……「4、5キロ太った」に松本人志「興味ねぇ」

エンタメ その他
山崎夕貴【撮影:non】
  • 山崎夕貴【撮影:non】
 山崎夕貴アナが、16日放送の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、自身が考える今年の漢字を発表した。


 12日、その年の世相を漢字一文字で表す「今年の漢字」が発表され、「災」が選ばれた。西日本豪雨や北海道地震などの「災害」、さらにはスポーツ界のパワハラ、大学での不正入試といった「人災」などの出来事が反映されたという。

 山崎アナがフリップに書いた一文字は「太」。これに関して彼女は「私、太っちゃいまして…」と切り出し、「毎朝、夫がおにぎり握ってくれるんです」とノロけた。そして「それを食べていたら4~5キロ太った、幸せな1年でした」と振り返った。

 それに対して松本は「そんなに太ったとも思えへんし」とピシャリ。「別に……なんか興味ねぇかな」と切り捨てていた。
《杉山実》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top