指原莉乃、Twitterでも卒業を発表!HKT48の集合写真も公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、Twitterでも卒業を発表!HKT48の集合写真も公開

エンタメ その他
指原莉乃【撮影:小宮山あきの】
  • 指原莉乃【撮影:小宮山あきの】
 HKT48の指原莉乃が15日、グループからの卒業をあらためてTwitterで報告した。


 コンサート後にTwitterを更新した指原は「今日のHKT48のコンサートで、卒業発表をしました。突然でびっくりさせてしまってごめんなさい。また改めてアメブロに今の気持ちを書きたいと思っています」と謝罪。そして「平成のギリギリまでアイドルを全力で楽しみます!」と今後への意気込みをつづった。

 投稿にはHKT48メンバーとの集合写真が添えられ、「卒業してからも応援するよ!」「さっしーお疲れ様でした。そして、ありがとうございました」「さっしー、最後までよろしく」「本当にありがとう」などコメントが殺到している。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top