グラドルでプロ雀士・岡田紗佳が漫画原作者に!「愛される漫画になれると嬉しいなぁ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

グラドルでプロ雀士・岡田紗佳が漫画原作者に!「愛される漫画になれると嬉しいなぁ」

エンタメ その他
岡田紗佳【撮影:小宮山あきの】
  • 岡田紗佳【撮影:小宮山あきの】
 グラビアアイドルでプロ雀士の岡田紗佳が14日、麻雀漫画の原作を担当することを自身のTwitterで発表した。


 岡田は「重大発表」と付け、「12月28日の『近代麻雀』年末特大号で、私が原作の新連載マンガ『ゴールデン桜』が始まります!」と漫画原作者になることを報告。「幅広く沢山の人々に愛される漫画になれると嬉しいなぁ! 乞うご期待です!!!!!」とつづり、作品のキャラクタービジュアルと思われる画像を添えた。

 ファンからは「連載すげーな」「楽しみだな!」「おめでとう」といった喜びのコメントや、前日に「明日でっかいお知らせするよ。度肝抜かしちゃうよ!」と報告していたこともあり、「結婚とか引退とかじゃなくてホッとした」など安心するファンのコメントも見られた。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top