妻夫木聡、窪塚洋介と比べられた過去「俺は無個性な人間」 | RBB TODAY

妻夫木聡、窪塚洋介と比べられた過去「俺は無個性な人間」

妻夫木聡が、6日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。窪塚洋介と比べられた過去を語った。

エンタメ その他
妻夫木聡 《撮影 non》
  • 妻夫木聡 《撮影 non》
 妻夫木聡が、6日放送の『櫻井・有吉 THE夜会』(TBS系)に出演。窪塚洋介と比べられた過去を語った。


 この日は20年来の親友・嵐・櫻井翔とサシ飲み。櫻井はデビュー当初はメンバー4人がライバルだったと告白。だが時間が経ち、「ライバルは外にいっぱいいる」「むしろこの4人は味方」と気づいてから全く嫉妬しなくなったと明かした。

 ここで櫻井が妻夫木に対して「同世代の俳優に嫉妬は?」と振ると、彼は「窪塚くんと比べられることが多かった」と言及。2人は2000年のドラマ『池袋ウエストゲートパーク』(同系)で共演しているが、窪塚が圧倒的な存在感を放つ一方、妻夫木は「俺は無個性な人間だったから」と自己分析。

 そして、「(窪塚くんは)強いじゃん、個性が」としながら、「そういうのはあったけどね……」としみじみ振り返っていた。

 さらに後半から、櫻井、妻夫木と仲の良い佐藤隆太が合流。「10年後どんな仕事をしているのか」など熱く語り合っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top