Aqours声優・小林愛香の1st写真集が発売前重版決定!「早く見てもらいたくてソワソワ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

Aqours声優・小林愛香の1st写真集が発売前重版決定!「早く見てもらいたくてソワソワ」

エンタメ グラビア
Photo by Ayako Yamamoto
  • Photo by Ayako Yamamoto
  • Photo by Ayako Yamamoto
  • Photo by Ayako Yamamoto
  • Photo by Ayako Yamamoto
  • Photo by Ayako Yamamoto
  • Photo by Ayako Yamamoto
 『ラブライブ!サンシャイン!!』の津島善子役を務め、同作に登場するAqoursのメンバーとしても活躍する小林愛香のファースト写真集『愛香』が11日の発売を前に重版が決定したことが明らかになった。


 同写真集は、今年の初秋に台湾で撮影を敢行。その後、11月上旬から予約を開始し、アニメ専門店を中心とした各店で上位をキープし続けていた。

 発売前重版の決定に小林は「発売前ということで、早く皆さんに見てもらいたくてソワソワしている最中のビッグニュースでした。自信を持って男性や女性を問わずオススメできる1冊になっているので、たくさんの方に届くんだなぁと思うと、すごく嬉しいです。本当に感謝しています」と、多くの注目を集めていることに対してコメント。

 また、同写真集について「いろんな私が見れるのはもちろんですが、“こんな小林愛香見たことない!”っていう新たな発見も見つけられる1冊」と語っており、彼女の中で充実した内容に仕上がったことがうかがえる。

 そして、12月11日夜にはAbemaTV・AbemaRADIOチャンネルで、ファースト写真集の発売を記念したスペシャルプログラムの配信が決定。番組では、台湾での撮影裏話や当番組限定のオフショット映像の公開などを予定している。小林は「発売日にみなさんと一緒に喜びを共有する時間をつくっていただけて嬉しいです。写真集を手元に置きながら、一緒にページをめくって「愛香」の想い出をつくりましょう! たくさんの愛が込められた写真集に、さらにみんなで愛を込められたらなと思います」と番組についてコメントしている。

【PR・ショッピング】
※【楽天スーパーセール】半額アイテム約100万点!割引アイテムから探す
※【楽天市場】ドライブレコーダー人気ランキング
《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top