にゃんこスター破局の危機?アンゴラ村長、彼氏の3助に不満爆発「人としてイヤな奴」 | RBB TODAY

にゃんこスター破局の危機?アンゴラ村長、彼氏の3助に不満爆発「人としてイヤな奴」

にゃんこスターのアンゴラ村長が、3日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)に出演。相方であり、彼氏でもあるスーパー3助への不満を爆発させた。

エンタメ その他
 にゃんこスターのアンゴラ村長が、3日放送の『中居くん決めて!』(TBS系)に出演。相方であり、彼氏でもあるスーパー3助への不満を爆発させた。


 昨年の『キングオブコント2017』(同系)で準優勝し、一躍ブレイクした2人。同時に恋人であることも明かし話題を呼んだが、アンゴラは彼に対し「結婚は考えてるけど、ムカつくことが結構ある」とし、「最悪別れられる」と、別れる覚悟を抱いていると明かした。

 今年8月から新居を借りて同棲しているが、3助は不機嫌になると17時間沈黙し、すねた状態でずっと部屋にいるという。アンゴラが、内心では思っていないが「私が悪かった」と謝ると、「そうだよね、そういうのは直した方がいいよ」と、結局アンゴラが悪いという結論で終わってしまうそう。そんな彼にアンゴラは「人としてイヤな奴」と言い放った。

 さらに夜、飲みに行った3助が、普段は何も連絡してこないのに、ある時わざわざ「後輩芸人と飲んでるだけだからね」とLINEしてきたという。これについてアンゴラは「怪しい」と浮気も疑っている様子。

 さらに彼は飲んだあと朝5時に帰宅し、夕方の4時まで寝る生活を送っているそうで、アンゴラは「そんな気持ちだから15年売れなかったんじゃないか」と文句を連発。「キツい言葉を言わないと心に響かない」と嘆いた。

 そんな相談を持ちかけられた中居正広は、「話すことによってお別れになってしまうリスクはある」としながら「勇気を持って言いたいことは話したほうがいい」とアドバイス。アンゴラ村長は「ありがとうございます」と感謝を述べていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top