秋ドラマ、お似合いだと思うカップルは?1位は過酷な運命に挑む、あのカップル | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

秋ドラマ、お似合いだと思うカップルは?1位は過酷な運命に挑む、あのカップル

エンタメ 映画・ドラマ
秋ドラマ、お似合いだと思うカップルは?1位は過酷な運命に挑む、あのカップル
  • 秋ドラマ、お似合いだと思うカップルは?1位は過酷な運命に挑む、あのカップル
  • 秋ドラマ、お似合いだと思うカップルは?1位は過酷な運命に挑む、あのカップル
 「ランキングー!」は12月3日、「2018年秋ドラマ、お似合いだと思うカップルランキング」を発表した。


 同ランキングは、10~50代の女性3,738名を対象に、インターネット調査を実施。秋ドラマで共演する2人で、お似合いだと思うカップルが投票された。まず、第5位は、日本テレビ系ドラマ『獣になれない私たち』(毎週水曜よる10時~)の新垣結衣・松田龍平。それぞれパートナーがいつつも上手くいかない中、最終的にはカップルになるのか......?という2人の動向に注目が集まっている。

 4位は同じく『獣になれない私たち』の新垣結衣・田中圭。すでにドラマの設定の中では破局してしまった2人だが、今後の関係はどうなっていくのか?3位は、日本テレビ系ドラマ『今日から俺は!!』(毎週日曜よる10時30分~)の伊藤健太郎・橋本環奈。スケバン番長の橋本環奈だが、伊藤の前では、それまでの変顔などを完全封印しているところがキュートだ。2位は、フジテレビ系月9ドラマ『SUITS』の織田裕二・鈴木保奈美。織田が敏腕弁護士、鈴木はその上司という微妙な間柄。今後、恋の進展はあるのか?

 1位に輝いたのは、TBS系ドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(毎週金曜よる10時~)の戸田恵梨香・ムロツヨシ。若年性アルツハイマーを患う戸田恵梨香演じる尚と、それを支える真司(ムロツヨシ)。SNSでも自然なカップル感を披露している2人だが、ドラマでは過酷な運命にどう立ち向かっていくのか?
《KT》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

page top