乃木坂46・西野七瀬、卒業への思い「どーしても寂しい気持ちが出てくる」 | RBB TODAY

乃木坂46・西野七瀬、卒業への思い「どーしても寂しい気持ちが出てくる」

乃木坂46の西野七瀬が29日、自身のブログを更新。卒業への思いをつづった。

エンタメ ブログ
西野七瀬 (c)Getty Images
  • 西野七瀬 (c)Getty Images
  • 西野七瀬【写真:竹内みちまろ】
 乃木坂46の西野七瀬が29日、自身のブログを更新。卒業への思いをつづった。


 前回の卒業発表のブログから約2ヵ月ぶりの更新となった今回のブログ。西野は近況として先日発売となった『ポケットモンスター』の新作ゲームをやっていることや、寝室に加湿器を設置したことなどを報告し、「前回のブログへのコメントをありがとうございました! はじめ 読もうと思って開いたときにコメントの数にびっくりしました。笑」と卒業を発表したブログにコメントが殺到していたことに言及。そして「いろいろな事を書いていただいてて、特に『ありがとう』『感謝』という言葉を多く読みました。それを目にするたびに心の底から嬉しくて、今までやってきて本当によかった~。って思いました」と喜びをつづった。

 続けて西野は「感謝しなきゃいけないのはわたしの方です……。卒業のことを考え出すとどーしても寂しい気持ちが出てくるので、普段なるべく考えないように。と意識して活動しています」と卒業への率直な思いをつづり、「卒業はひとつの大きな区切りですがこれからも 応援していたい、と思っていただけるように頑張ります!」と意気込んだ。

 西野は年内の活動をもって乃木坂46を卒業。卒業コンサート『乃木坂46 7th YEAR BIRTHDAY LIVE』は2019年2月24日に京セラドーム大阪で開催される。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top