キュートからセクシーまで!NMB48・白間美瑠、グラビアオフショット公開 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

キュートからセクシーまで!NMB48・白間美瑠、グラビアオフショット公開

エンタメ グラビア
白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
  • 白間美瑠【写真:竹内みちまろ】
 NMB48の白間美瑠が26日、『B.L.T.2019年1月号』(東京ニュース通信社/11月24日発売)のグラビアオフショットを自身のInstagramで公開し注目を集めている。


 誌面ではグラマラスなボメリハリボディを生かした大人セクシーなグラビアを披露している白間。Instagramを更新した白間は「みなさーん! 発売中の『B.L.T. 1月号』もう、見てくれましたか? 素敵に撮って頂きました! みるみるしてね~」と呼びかけると、笑顔でピースサインを決めたかわいらしいショットから、大人の色気あふれる水着ショットまで、10枚の写真を公開した。

 オフショットの数々に写真を見たファンからは「メッチャ興奮する」「セクシーすぎる」「何度もみるみるします」「これはみるみるせずにはいられない」「けしからん!」「オフショットありがとう」など多くの絶賛のコメントが寄せられている。

《松尾》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top