宇多田ヒカル、「わけわからない」ライブMC思い出し「悶絶している 」 | RBB TODAY

宇多田ヒカル、「わけわからない」ライブMC思い出し「悶絶している 」

歌手の宇多田ヒカルが23日、自身のTwitterを更新。同日のライブMCを思い出し「悶絶している 」していることを明かした。

エンタメ その他
宇多田ヒカル(c)Getty Images
  • 宇多田ヒカル(c)Getty Images
 歌手の宇多田ヒカルが23日、自身のTwitterを更新。同日のライブMCを思い出し「悶絶している 」していることを明かした。


 宇多田は国内ツアー「Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018」を実施しており、この日は愛知・日本ガイシホールでライブを開催した。

 ライブ後の23日深夜、Twitterを更新した宇多田は「名古屋2日目の今日、本番の少し前に深海魚の生態に関するすごく面白い記事を見つけてしまって没頭して読んで頭が深海の不思議でいっぱいだったせいか、MCが今までで一番わけわからない素過ぎるMCだった……」と深海魚に魅せられ、MCで“素”が出過ぎていたと振り返り、「思い出して悶絶している 」とつづった。

 ライブを見たファンからは「MC何喋ったらいいんかなって悩んでるような顔がかわいかったです」「パッションのこもった歌と素のMCのギャップがとても心地よかったです」とMCへの感想コメントが多数届いており、ライブを見れなかったファンからは「ソフト化する際に全公演のMCを収録してほしい」「全公演のライブDVDを発売して下さい」「全MC、ボーナストラックにするしかない!」などどうしても聞きたいと、ソフト化を望むコメントが多く見られた。
《松尾》

関連ニュース

特集

page top