有吉弘行が財布を紛失していた!届けてくれたのは…… | RBB TODAY

有吉弘行が財布を紛失していた!届けてくれたのは……

有吉弘行が、20日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)の中で、MAXナナに感謝する一幕があった。

エンタメ その他
有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
  • 有吉弘行 <撮影 竹内みちまろ>
 有吉弘行が、20日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)の中で、MAXナナに感謝する一幕があった。


 それまでスタジオでは忘れ物についてのトークを展開。すると有吉が、「忘れ物で言うと俺、ナナちゃんに財布拾ってもらった」と切り出し、「助かったー、アレありがとう!」と感謝。ナナによれば、行きつけのコンビニがお互い一緒だったそうで、それを知っていた店員から、「有吉さんがトイレに財布を忘れてたんですけど、ナナさん届けてくれますか?」と言われたのだとか。

 ナナは有吉の連絡先を知らなかったが、ちょうどこの後、芸人30人が集まる番組の収録に行くことになっていたことから、「その中なら有吉さんと誰か知り合いがいるだろう」と思って向かったという。

 だが、結局その芸人たちの中にも直接有吉の連絡先を知る者がいなかったことから、仕方なくオアシズ・光浦靖子に預けたそう。すると次長課長・河本準一が「俺がどうにか有吉につなげる」と、自ら財布の受け渡し係に。翌日には無事、有吉のもとに戻ってきたという。

 有吉はこの件に関し、「言わなきゃ言わなきゃと思ってたけど……」と、この日初めてナナに感謝を伝えた。ちなみに財布には現金も入ってたというが、疑惑の目が向けられるとナナは「抜いてない、抜いてない!」と慌てて否定。アンタッチャブル山崎弘也は「たまに半分優しい人間ているから……」と笑っていた。
《杉山実》

関連ニュース

特集

page top